夜ローラー 病み上がりでダメダメ


久しぶりの更新
16日の午後から東京に行っていたのだが、相変わらずあっさりとのどをやられてしまい、病んだ状態で20日の夜に長野へ戻ってきた。
その後も異様な体調で過ごして22日夜に今度はクリスマスを過ごすべく東京へ。
チョットは良くなったものの完治には程遠い状態で昨日夜に帰宅
で、今日の仕事中は咳がゴホゴホ状態・・・
咳のし過ぎで肺が痛いし。やばいんじゃね?な感じ


今日はPCの移行作業でイライラしながら仕事して、体調悪いので定時脱出
帰宅後に一応ローラーにまたがってみたけどやっぱり肺がきつくて、とてもじゃないけどメニューなんてできたもんじゃない。
 15分SST下+5分SST上 ×2

きつ過ぎない程度に上げて終了
なんだかな〜。