午後実走でLOOKへ焼きカレー のち東京へ


朝起きたら外は雪景色
あれまあ、晴れなら午後休してLOOK行って姪が当てた1500円の券を使ってこようと思ったけど、断念
しかし午前中思いのほかな天気になったので、路面上の雪はほとんどなくなっていたので、やっぱり午後休を取得
安全を見てMTBにするか悩んだけど、戸隠のライブカメラを見ると路面の雪が無いのでロードで出発


まあ、走るとやっぱり寒いけど。
小雪が舞う中えっちらおっちらとヒルクライム
トンネルまでちょっと頑張ってみた

 20分 / 252W / 161拍


まあ追い込んでないしこんなんでしょ?


50分程度でLOOKに到着して、相変わらず焼きカレー
あとお土産にアップルケーキを2個買ってから帰路につく。


さすがに志賀高原の方は真っ白

こういう景色を普通に眺めながら走れる環境ってすごくいいよな〜。
まあ、めちゃくちゃ寒いけどw


15時過ぎに帰宅して16時半前に駅に向かい17時の新幹線で東京へ。
こっちも意外と寒いけど、寒さの次元は違うな。