夜実走 茶臼山2本


今日も朝はぐで〜っとした感じ。とはいえ、このままだとず〜っとこんなんになりそうなので今日は25分だけちょっと乗る。
仕事の方はちょっと進んだ。で、今日は久々の週中での定時
買い物してから帰宅して、ローラーやる気にはなれないので実走へ。
1〜2か月前なら18時はまだまだ明るかったけど、この時期だともう夕暮れ。
犀川沿いはグダグダ進むが篠ノ井に向かうルートはしっかり踏む。丸二日のってないのでやればできる感じ。
で、茶臼山はあまり頑張りすぎずに、可能な範囲で上げていこう、心拍なら160ちょいかな?でスタート(まあ心拍計忘れてきたけど)。
 15分36秒 / 277W
 16分32秒 / 255W


1本目の出だしはちょっと抑え目なつもりだったけど、すぐにそこそこ踏めるような感じに。
5分あたりからは完全に通常モード?
結局最後まで踏み抜いて心拍上げ上げでやり切った。


2本目は逆で最初4分で終わってしまった。。。けど、その後持ち直して何とかそこそこペースで終われた。
今日は2本で切り上げて19時半に帰宅


ちょっとずつペースを取り戻そう。