蔵王

昨日まで長野居て脚が壊滅的なので当初は今日はレスト予定だったけど、今日快晴で明日から天気が悪くなる予報になってしまったので、無理を押して?蔵王へ。

 

5時30分に家出て6時45分の新幹線

いつもの新幹線ではないw

 

8時30分頃に白石蔵王

道は知っているので淡々と。

最初の登坂はやや脚が重い感じがした。

開けると解放感満載の景色

いつものセブンで軽く補給してからスタート

鳥居越えてから序盤は斜度がキツいので脚厳しいかなぁ?と思ったけど意外と210W前後で淡々と踏めた。

景色が開けてくるとボーナスステージの開始

このストレートが大好き!

 

そして雪の壁

やはり渋峠より全然高い!

この写真を撮ってる辺りからこの辺でも渋滞が発生し出していた。

 

良いよねぇ

 

山形まで少し降りてから登り返して

 

渋滞を脇目に下山

 

白石まで降りたら灼熱💦

 

淡々と30キロこなして15時30分頃に福島駅のホテルにイン!