夜ちょっと軽め


TSS400のダメージは以外(というか当たり前)と大きくて、朝ローラーの掛は非常に悪い。
けど20分もすれば回り始めたので最後は規定値まで上げられて終了


仕事の方は今日も今日とて雑務や外堀埋めに追われて、自分のことは何もできず。
で、今日は否応なしに定時を懇願したのでさくっと退社。
ちょっとカロリー消費で2時間ほど流しに行こうかと思って、着替えて外に出ると雨って・・・
ってなわけでローラーに変更
ノートPCのイヤホンがばかになっているので、音どうしようかな〜、と思ったけど、ためしにプラグを指したらイヤホンから音が出た。
ひとまずok
ガンダムSEEDを見ながら淡々と。
完全流しのつもりだったけど、何だかんだでSSTくらいまでは上げられたか。
トータル90分で終了

意外と頑張った。