東京出張


夜中は台風で相当爆風で朝も風は強かったけど、交通がどうかなるレヘ゛ルではなかった気がする。
今回の台風は雨がすごかったようで、荒サイは湖と化していたらしい。見てみたかったな。


7時過ぎに起きるが甥は爆睡
朝は遅くていいので8時まで本を読んでいたが、それでも甥は起きず。
結局8時半に起こす。
9時前にご飯を食べて15分から30分くらい外で遊んでから帰ってきて、家でちょっとだけ卓球やってから小学校に行く子供と一緒に家を出て、ママチャリで1時間ほどぶらりと。
やはり風は強い。


11時に帰宅して、着替えて出発
マックで早い昼飯を食べてから市ヶ谷へ。
仕事の方はどうでもいいが、予約してたバスが運休とかの連絡が来ていて焦った。
1本前のは動くようなのでそちらにスイッチした結果、帰りが40分早くなってしまった。


18時に帰宅して、子供らと遊んで、20時半に長野へ帰る。