冬休み まとめて


28日の休みを取得して、年明け5日も休みを出したので、12連休
28日は朝だら〜っと起きて、7時半から8時までローラーやって、9時から雪の中を自転車でぶらぶらしに行って、10時半から1時間ローラー
SST程度までしか上がらない相変わらずのヘタレっぷり。
先週ローラーでちょっとあげられたのに、、、
13時のバスで東京に向かって、17時半に甥を迎えに行って、19時過ぎに実家に向かって出発
渋滞はほとんどなかったけど、車の量は多かったので23時半前に到着


29日は眠い中6時半に起きて45分出発
愛知でもこの時間は寒くて、雨沢はまさかのマイナス3度
フル装備じゃなかったらちょっと痛い目にあっていたかも。
寒いとはいえ、雨沢20分ちょいで224Wってのはあまりにもひどすぎる。。。
戸越も同じような感じのダメダメで帰宅


30日も同じような時間に出発
で、同じようなダメダメっぷり。。。こりゃだめだ。
帰りにローソンでコーヒータイム
この時期限定の豆とやらが非常においしかった。


昼ごはん終わりで甥の体調不良が目についたので、昼寝させて起きてから熱を測ったら38度ってことで、そのまま布団にいさせる。
自分も一緒にグダグダと。
夕方には37度2分になっていたけど予断は許さないかな。


今年も明日で終了
夕方前に2時間くらい走りに行きたいけどどうだろ?