朝 絶食流し / 夜 ノーライド

本日11時から健康診断のため、朝食抜き。。。
延々寝られるわけでもなく、起きてもやることないので、6時50分頃出発でHuesの調子確認
Di2は基本は紐式と同じはずだけど、なんか慣れない。まあすぐ慣れるだろうけど。
にしても、シフトがずいぶん楽チンですね。
けどDi2を経験すると紐に戻れない、というほどではないかな?

途中でシートポスト少し下げ、少し前にしたくらいで、基本変更なし。
リアは上から3枚目がシャリシャリするのを調整すればもうOK
これでバーテープ巻いても良いか。
f:id:itaki2100:20190416071323j:plain

Huesの感触は。。。流すくらいじゃわかりませんがな。
まあ全力で登っても多分自分程度じゃわからんだろうなぁ。

山沿いのソメイヨシノは今週末満開くらいかな?
かわりにシダレザクラ?が満開でした。キレイキレイ。
長野ではGWまでサクラは楽しめそうですね。
f:id:itaki2100:20190416073112j:plain
f:id:itaki2100:20190416073625j:plain
f:id:itaki2100:20190416071630j:plain:w320

8時ちょっと前に帰宅してそそくさ出社
午前中は空腹との戦いでしたわ。


昼夜食べても空腹感がなくならず、なおかつ力も出ないので今日はいっそ乗らず。

夜はHuesの仕上げした。
自分のスマホが古すぎて、ワイヤレスユニットが使えないとか残念賞だったけど、PCつないで変速設定いじったりとか。