夜実走 茶臼山2本+30秒

朝6時半起床で40分からローラー
最近は起床直ぐには乗らずに、朝ご飯準備しながらしょうが緑茶を飲んだりしている。
朝からかかりが良くて、夜に期待ができる感じ。

急に暖かくなり、サクラが満開だ!
f:id:itaki2100:20190418080714j:plain

仕事の方は19時半脱社
暖かいのでHuesに乗りたいこともあって実走へ。

朝の調子の良さは引き継いでいるようで、結構踏める。
共和リンゴ園の前の道は250W位で行けたようで。

 16分00秒 / 266W
 16分37秒 / 262W


1本目は出だし280W以上で入る。
追い風だし、踏めるし、タイム期待できるんじゃね?なんて思っていたが、中盤から垂れまくり。。。
更には途中、向かい風区間がけっこうあり、タイムはかなり残念賞。。。
2本目は260W位で入って、徐々に上げていき、最終的には266WNPで行けた。

この2本で帰ろうと思ったけど、ちょっと余裕があったので30-30×10本のインターバルを追加。
おおむね330-380W(1.3~1.5倍)で踏めたので満足していたけど、後で見たら30-30の場合はL7(1.5倍)以上なのね。。。
というわけで残念ながら未達

Huesの感想は、シッティングについてはAddictとあまり変わらない気がしたけど、ダンシングでは固さが際立つな。
こりゃ踏めば走るが脚が削られるフレームか??

今週末はロング行くから試してみよう。