答志島旅行 / 二見シーパラダイス

6時半ころに起きてお風呂いって朝食
無難な朝食で食べ過ぎなくて○
f:id:itaki2100:20190503075633j:plain

12時の連絡船で戻るのでそれまで2時間を島内で遊ぶことにする。
で、甥と自分が波にやられてびしょ濡れだとか。。。

戻ってから昼ごはん食べて、二見のシーパラダイスへ
f:id:itaki2100:20190503134648j:plain

ここは海洋生物との触れ合いが多くできていいところだね。
初めてアザラシ触ったし、イルカとボールパスしたし、ドクターフィッシュもやり放題w
17時半に水族館を出て、大渋滞にはまるが、まあ仕方ない。
ガソリンが心もとなかったのでSA寄ろうとしたら、SA入るのにどんだけかかるのよ?な並びだったので、そこはスルーして桑名東で降りて、給油ついで晩御飯。
結局家に着いたのは21時半ですわ。

まあ、しっかり遊べたので良しとしよう。