雨沢峠~戸越峠 流し /畑の雑草取り / 夜にクランク交換

6時に出発

クランクをまだ交換できていないので、右がグニグニ状態のため流すのみの2時間

天気いいんだけどな~。

 f:id:itaki2100:20190504070553j:plain

 

帰宅後、サクッと朝ご飯食べて1時間だけ甥と公園で遊んでから畑の雑草取りへ。

なんだかんだと2時間はさすがに堪えた。。。

昼は韓国料理っぽいところで食べる。

 

夕方も公園で遊んで、晩御飯は担々麺。

食べてからクランクの交換

右クランクが認識せず、電池交換したら認識はするけれど、マグネット認識しない。

どうも調べたら、磁力の向きを検出しているようで、100均の強力磁石はだめのよう。

とりあえず左クランクだけで使えるようにして、あとは長野に帰ってからやるだな。