菅平軽め


予定では今日は乗鞍越えて高山に行くつもりだったけど、台風来ているってことで一日順延
脚の疲労溜めるわけにはいかないので、3〜4時間かる〜く行く程度なので、寝たいだけ寝てていいわけだけど、なぜか6時前に目が覚める。
布団でグダグダして6時半前に起床
昨日、かなり駄食したので朝食は軽めで出発

出だしは降りそうかどうか、という天気だったけど、ほどなく降ってきて須坂では普通に雨
ただ、ここから仁礼に上がるうちには雨が上がり、路面もドライとは、これ如何に??

菅平まではひたすら淡々と200W出てないんじゃないか?というくらい。
菅平につくとまた雨が降ってきて、下りはびしょ濡れ。
で、信号の先までいくとまた雨が上がって路面ドライ。。。不思議

裏地蔵も淡々と走って、川中島の桃共選所によって、3箱(1700円、10個)を購入して11時チョイ前に帰宅


桃を発送する準備して、そのまま川中島のマックへ。
午後は最近では見ないくらいにグダグダまったりとしていた。

明日・明後日でエネルギー使うからカロリー気にせず食べたし。


明日は6時くらいに出ればいいかな?