白馬雪景色サイクリング

気温が上がって晴れの予報

とはいえ朝はさすがに冷えるので8時出発

白馬までは路面を優先して美麻ルートで。

2分前後の登坂は全てL5で。

それ以外は無駄には踏まず。

久しぶりに嫁に会いに。

ってか、増えた?

ここからも白馬がもう素晴らしい!

美麻トンネル手前でかなり上げて吐きそうになりながら白馬へ。

んー、素晴らしい。

こっから木崎湖まで。

青木湖、中綱湖、木崎湖

中綱湖は湖面凍結で真っ白け!

 

白馬に戻ってきてセブンへ。

白馬はホントに外国人さんばかりだった。

白馬大橋はヒトがたくさん。

セブンで腹を満たしてからリスタート。

やはりここの景色が好きだな。

大出公園から嶺方峠まではSST意識。

序盤は路面が悪すぎて踏めなかったりしたが中盤からは淡々と踏めていた。

残念ながら先客がいたけどひたすら雪だるまを作っていた(´▽`)

工事が終わったトンネルを抜けて真っ直ぐ帰宅コース

途中、ドデカイ氷柱があったり裾花川が凍っていたり。

車体がジャリジャリになったのはめんどいけど、素晴らしい景色が見られてナイスでした!