俺チャレ200 #12 TACR

6時ちと過ぎ出発
ギリギリまでどこに行くか悩んだが、半袖ジャージで行けそうな白馬へ。

毎度の戸隠ルート
4発の登坂はかなり踏めて全てFTPを越えてきた。

珍しく中社には誰もおらずなのでパシャリ

微妙に風はあるけど鏡池は意外と鏡になった。

大望峠までの登坂は踏まずに淡々と。



北アルプスの上に雲がかかっているものの青が映える天気です!

鬼無里からのアップダウンはペースでこなして、白沢洞門までの登坂は再び踏んでいく練習モード



ちょうどバイクとすれ違う形で嶺方峠に到着し、誰もいない静かな空間


白馬までスサーッと降りて、細菌お馴染みのルートでセブンへ。


セブンでプチ補給してから栂池方面へ。

栂池まで来たら折り返して木崎湖まで追い風に身を任せて南下。

木崎湖畔を回って、小熊山の登坂へ。
セミ謳歌する中を淡々と登っていく。


ちょうど七五三的な写真を撮っていた。

鹿島槍スキー場から下って、毎度のファミマでお昼休憩。
リスタートしてから鷹狩山へ行くが、まぁ相変わらずの斜度でやられまくり、、、

鷹狩山からの景色は良いのだが、今日は風がかなり強かった。




鷹狩山ならはウロウロ寄り道しながら帰路に着き地元戻ってきてからリンゴを買い込んで帰宅
今週もしっかりと200キロライド