寒さとのど飴と鶏肉を

今朝は今年一番の冷え込みだとか。
職場寒すぎ!!
12月までは職場の暖房を入れちゃダメな規則。
総務もこの辺はフレキシブルに変更してくれればいいのに・・・。
なので、足元あったかハロゲンが活躍。
しかし、自分の席は冬は通路側の冷たい空気が流れ込んでくる場所なので背中も寒い。
もうそろそろフリースジャケットもって来なきゃダメかな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この時期、仕事中ののど飴が欠かせない。
もちろんビタミンC入り。
1粒当たりのカロリーは少ないが、1日に半袋とか消費すると意外とバカにならない。
でも、脂質ゼロで炭水化物のみでのカロリーだから別に気にしなくていいかな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昼食:鶏肉クリームソース煮
夕食:鶏肉ピリ辛
夕食後:明日の宮崎地鶏の店を予約


どれだけ鶏肉が好きなんだか?