仕事と右肩と自分探し

自分の知らぬ間、ってか昨日ずいぶんと会社的に大きな動きがあったようで・・・。
説明では良いことばかりを言っていたが、悪いことに対する対処でしょ?
もう後がないって事だよな!?
どうする〜〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
右肩


3日間は全く痛み引かず。
5日目で結構痛みが引いた。
RICEを徹底したおかけがかな。


2週間でレースに出られるくらいにはなった。
レース中もその後の帰りも痛みは無かった。
マヒしてただけか?


が、それ以降は全く改善無し。
3週間以上たった現在、右肩下にして寝られない。
風呂で右手に持ったたわしで左肩を洗えない。
日常生活のさりげないところでかなり不便。


やっぱり完治は2ヶ月以上か?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分探し


写真サイトでこの間のもてぎの写真があがっていたのでちょいと自分探し。
やはり緑は見つけやすい。
そういえばもてぎのホームページでもナイスな解像度で写真が載っていた。
これはうれしい。


写真を見ていて思った。
下ハンもっている時、ちょっと窮屈な気がする。
深くブラケットをもっている時も指が飛び出しそうな勢い。


ステム短いのかな?


リラックスモードの時は丁度良い感じなんだけど、戦闘状態になるとダメな感じ。
ステムを買い換えるつもりだが、90mmにするか100mmにするか。
悩みどころだ。
だれか100mmのステム余ってないかな〜。一時的に借りたい。