チャリとお昼と仕事中

相変わらず朝練断念・・・
意思弱すぎ。
代わりに20時過ぎに帰宅してから暖かかったので2時間程荒川ペース走。
微風だったのでやりやすかった。
29.8km/h ave. / 139拍


こんな時間まで運動してたの久しぶりだ。
やっぱり自分は夜型人間?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お昼はパン。
昨日姉に買ってきてもらっていたまるじゅうパン。
ここのハンバーグパンは絶品。
豆パンもナイス。
まるじゅうは何を食べても外れ無し。
オマケに1つ100〜150円とかなりお得。
やるな〜〜、まるじゅう〜〜!!


でもカロリー高そう・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
K池さんから仕事中にメール。
今ウチの資材に来ているとか(笑)
今日は仕事テンパっていたのでお断り。
早々に有るであろう「次の機会」に製品紹介と雑談(こっちがメイン!)をしよう。


自分の周りで自転車やっている人はメーカだったりSEだったりそれらの営業だったりと、こっち関係の人がほとんど。
いやはや、世間は狭いな〜。