チャリと食事とあなた誰?

ローラー35分


メディオ辺りを1時間はやりたかったが、飯があったので断念。
20分メディオと2分ソリアだけ。
ここで同居していると一向に強くなれない気がする・・・。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昼:さんま1夜干し
夜:カレイの煮付け
久々の魚尽くし。
ってか最近社食が微妙。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ローラー後に下レーパン、上はだか、肩にはタオルを羽織って卵料理を作っていたら、インターホンがなった。
姪が、姉が帰ってきたと勘違いして玄関突撃して鍵を開ける(この行為に関しては無用心だから後で注意した)。
自分も姉だと思い、その格好のままで迎える。
が、玄関にいたのは「明治牛乳ですが〜・・・」
自分「あ、いらんです」
明治「あ、そうですか〜」


こちらもあせったが、向こうも焦っただろうな。
でもまあ、これで2度と来るまい(笑)