チャリと検問とお芋屋さん

もてぎ以降、ってか富士以降ダレ過ぎているので(オフって言い訳は無理でした)、今日はちょっとカツを入れる意味で久々の奥多摩ロング。


出だしから明らかに調子悪い。
全然踏めてないのに心拍高い。


睦橋通り〜梅が谷峠〜奥多摩駅奥多摩湖で周遊道路下まで来ると、この時点で80km。
調子悪いし、ちょっと寒いし、オフだし、ってので周道路下で引き返すつもりでいたが、ゲートを越えると故郷村の信号まで行ってみようと。
で、故郷村に着くと、あと3km行ってみよう。
で、3km行くと、あと2kmで月夜野の駐車場だからそこまで行ってみよう。
そんなこんなを繰り返しているうちに風張峠到着・・・。
ある意味根性練習。


帰りはもはや全然駄目。
心肺よりもハムが疲労しきってる感じ。
とにかく気合で梅が谷峠を登りきって、降りたところのセブンイレブンで休憩。


帰りの睦橋通りも全く上げられずに30km/hを切らないようにするのがやっと。
いやはや、マジ疲れた。


movingで28.3km/h。 時々速度が0になるときがあったので、それらを加味したようで。ある意味頭いいな。EDGE500は。


明日は暖かいようなので(昨日夜の時点では今日のほうが暖かいはずだったのに)、どうしよう。
予定では彩湖&荒川だけど。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そこらじゅうで検問やってた。
挙句には、車来るの?っていうところにお巡りさんが大量に。無駄じゃ。
APECの影響?でも横浜から遠いですが。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奥多摩周遊道路を下っていたときに、反対車線で石焼いもの車が登っていった。
!?どこでいも売る気だ!?
都民の森か?