チャリと携帯と前後不覚


20時から45分だけちょっとローラーやりながら奈々さんDVD。
大いに唄う、やっぱおもしれえ・・・。


明日は久々の奥多摩奥多摩周り)で、日曜は彩湖&河口にしよっかな。
目標土日で300km

                                                          • -

コルナゴからC59のよく分からない限定版が出るようで。
100万以上!?
はっきし言っていらない。


どうもコルナゴフェラーリモデルだとか何だとかでやたらと意味不明に高いヤツも出してくる。
他のメーカに比べて金儲け感がヒシヒシ感じる。


だから好きじゃないメーカ。


ピナレロ、トレック、フェルト、買う気は無いが興味はあるし機会があれば乗ってみたいメーカは多々あるが、コルナゴは無いな〜。
EPS,C59興味なし!!
(あくまで自分主観なんで・・・。ピーマン嫌いってのと同じ感覚ッス。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
会社行く時に携帯忘れた。
家出てすぐに気が付いたので、取りに戻れたけど、なんとなく今日は携帯無し。
ちょっと困ったのが、通勤時に今何時なのかが分からない。
感覚的にこれくらいかな?で行ってみたら、いつも通りの8:15到着。
習慣ってすごい。


それ以外で携帯無しで困ったことは無し。
友達少くね〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日は姉が休みなので、朝が静か。
昨日の夜練の疲れも相まって、目覚ましの鳴る6:38まで爆睡。
目覚ましが鳴っても一瞬わけが分からずに前後不覚に。
どれくらいぶりのだろうかね。
やっぱり睡眠は重要。