水曜定時なので19時の夕食まで久々ちょっと頑張りローラー
45分だけだけど・・・。

おかずは奈々さんの大いに唄うの続き。
DVD鑑賞もしたかったので、ソリアはやらずにメディオ上(もしかしたらソリア下辺り)を20分+5分(レスト4分)。
ワットマスター表示では220W弱キープ。
頑張れば30分は出来るくらいのペースだったけど数字しょぼ!!
他の方のブログ見ると300Wとかでメディオやっているようで・・・。
とてもじゃないけど300W15分とかなんて無理ッス。5分が限界。


クロスバイクでローラーやっているわけだけど、28Cのタイヤと23Cのタイヤで出力数値はどのくらい変わるのかな?
ロードでローラーやってみたい気もするけど、フレーム怖いからな〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
右肩を下にして少し寝られる様になった。
まだちょっと違和感有るから長々とは無理だけど。
今月中にはなんとか普通に寝られそうかな?


やらかしてから約1ヶ月くらい。
まだまだ。
完治までやっぱり2ヶ月以上か。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
風呂で足見たら赤い斑点が。
しもやけが出来かけている・・・。
昨日の夜練で足冷たかったからな〜。
注意せねば。
たかだか2時間弱で足用ホッカイロはもったいないから、厚手の靴下追加かな?