チャリと食事と甘いもの

どこに行こうか悩んだけど、結局奥多摩方面へ。
ただし、1時帰宅のつもりで出たので、山には登らず。
梅が谷峠周回10kmを1周半。
3回の峠では3本とも180拍超まであげる。それだけ。
1本辺り1〜2km。意外とこれをぐるぐる回るのもいいかも。


帰りは青梅街道で。
信号多いけど(五日市街道とおなじ位か)、巡航が早い。
距離も短いから1時間で八幡神社近くまで帰ってこれた。
急ぎのときはこっちの方がいいな。



夕方は1時間半ほどLSDペースでまったりと。


そういや、12/5もマラソン大会があるらしい。12時半までだっけかな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昼:野菜超たっぷり辛ラーメン
夜:根菜たっぷり豆乳鍋


ちょっとヘルシー。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
近くの業務用スーパーのお得サイズチーズケーキが旨い。
アレだけでかくて290円は異常。何で出来てるんだ?


練習帰りには500mlのアイスを購入して、1/3を一気に食べる。
普通に考えれば太るんだろうけど、そんなに変わらないんだよな〜。


そういや、12月中にケーキバイキング行きたいな。