チャリと北海道の天気


吉祥寺の成城石井やら図書館よっていたので、帰宅が21時過ぎ。
21時半からステム長を確認しながら軽く回す程度で荒川へ。
10mm伸ばしたステム。最初はちょっと遠いかな?と思った。
まったり走っていると今までと同じポジションではやっぱり遠く感じる。
が、ちょっと戦闘的なポジションになると異様にしっくり。
特に下ハン持った時はジャストフィット。
これだよな〜、これだよな〜、ってくらいに。

サドルをもう5mm前、2mm上にしてみて、それでしばらく試してみよっと。

今週末は土曜が奈々さんの大いに唄い2の公演のため、13時帰宅厳守ってことだから0800〜1300で荒川ペース走。
日曜は青梅・奥多摩で行ったこと無いところ散策ってことで。
とりあえずツルツル温泉、日原鍾乳洞は決定。
って、これ前部回るとより道無しでも150km超えるな..・。
朝出ておやつの時間帰宅って感じか。


北海道は既に真っ白けなようで。
日本て長いな〜、なんてつとに思う。