チャリと腹減りと豚鉄板焼き肉

今日はちょっと頑張るために青梅方面へ。
青梅街道使うと、秋川街道まで1時間弱だから五日市街道で行くよりも速い。

今日は決してきついペースではないが、楽はしない、ってのがテーマ。

まずは梅ヶ谷峠周回11kmを2.5周。
1周目の最初の登りはきつかったけど、以降はちょっと慣れてきた。
一通り最後の1min辺りは180拍を意識してちょっと頑張る。
んで、下りながら回復して即お隣の峠、って感じ。

ここが終わってお次は吉野街道で古里まで行き(この時点で距離80km / 獲得標高1000m)、青梅街道で折り返して軍畑へ。
成木の登りをやろうと思ったが、さすがに無理そうだったので(へたれ)
ただし、へたれ過ぎるのもNGなのでなんとか成木の上のトンネルまでは登ってみる。
この時点で100km。補給は小さいあんパン2個とドリンクとのど飴3つだけ。
明らかに足りずに腹減り状態。
腹さえ問題なければ一気に帰ろうかと思ったが、さすがに無理なのが明白だったので途中のコンビニでパン補給。
食べたらそそくさと出発。

148km / 27.4km/h ave. / 147拍ave.

速度的にも心拍的にも頑張りすぎてはいなかったんだ〜、とつくづく
この心拍域でも28km/hで行けると強い子なんだろうけど・・・。まだまだだな〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰宅後さくっと洗濯してマックへ。
ホットコーヒー(3回おかわり)とチキンディアブロで1時間ちょいインデックスタイム。
正直お腹は全然足りず。
コーヒーのお代わりをもらいに行った時に、レモン&ソルトかチーズバーガーでも頼もうかと思ったが、レジが檄混みだったので我慢。
鬼のように腹が減っていたが、マックを出てからも「夜は鉄板豚焼き肉〜♪」なので間食はとにかく控える。
途中で我慢ができなくなってシリアルを単体でちょっと食べちゃったけど。

夕食はバカ食い。
一体どれだけ食べたんだ?っていうくらい食べた。
でも大半は野菜。しいたけがジューシーで絶品。

異様に食べたにもかかわらず腹9分目くらいな感じ。
過食症!?
21時に危うくパンを食べそうになった。

燃費の悪い身体だっこた。