ちゃりと駄食と月間距離

帰りに成城石井でチーズケーキを買ってきたので、20時過ぎ帰宅。
20分に荒川へ。
昨日はポタ程度だったので、今日はちょいと頑張る。
で、頑張りすぎた・・・。


往路追い風
堀切の先までの20km / 33.5km/h / 157拍
なかなかなペース走。


で、帰りが向かい風1m/s強
岩淵水門までの12km弱 / 30km/h / 166拍
弱い・・・。でもかなりきつかった。
前半はブラケット持って深い姿勢。
後半はずっと下ハン。
向かい風やらcdaやらを入力して、出力を計算できるサイトでちょっと出してみた。
151W?そんなもんなんですか?
ローラーのメディオ下よりもかなりきつかったけどな〜。
まあ、あまり出力の数字にとらわれずにやっていこう。



帰りは家の近くのマックでチキンレモン&ソルトのセットをテイクアウト。
23時近いのに・・・。
390円という価格にやられて駄食。
マックの策略に完全にはまった〜〜〜〜〜!!!
でもおいしい・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1717km
シーズンオフとはいえかなり走ったな〜。
乗ってないのは6日か。
片道13kmのママチャリ通勤はカウントしてないから、実際に「自転車」に乗っている距離だけで見れば2000kmは余裕でオーバーしてんだね。
でも通勤は通勤であって、練習じゃないから、これからもノーカウントで。


12月も1500km弱は乗りたいな。
でも年内は比較的軽めで。