チャリと天気模様とツンデレ女王

定時で帰れたので、Kさんに誘われていた忘年会にいけなくも無かったのだが、激熱出していた姪のこともあったのでそそくさと帰宅。
しばらく面倒を見て食事してまた遊ぶ。
19時頃に旦那が帰ってきたのでバトンタッチ。
20時から自由時間となったので荒川へレッツゴー。


昨日は2分SFR×5,6本とサボりがちだったので今日はペース走。
微風で向きは気まぐれ。西だったり東だったりと。
160拍ベース。
往路は33km/h、復路は31km/h程度。
意外と速め。

今日は出来ればローラーやりたかった日だったので、代わりに実走でのケイデンスを90弱と抑え目にして、回転数ではなく踏み込んで出力を出すようにする。
復路は意識して80強程度。
やっぱりこれは足に来ますわ〜。

帰宅して部屋でお菓子を食べていると外から雨の音が。
意外とギリギリ。
アメッシュを見てもまだこの家周辺は降っていない事になっている。
が、MPレーダではしっかりと振っている。
さすがMP、さすがXバンドですな。
ただ、地図が見にくいのが残念極まりないサイトだな〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これまでツンデレキャラといえば釘宮理恵が代名詞みたいな感じであったが、今期のツンデレキャラは竹達彩奈がいいところ二つを押さえており、これがかなりのはまり役。
(ただ、あれはツンデレか? ただツンツンしてるだけのような気が・・・)

いよいよもって世代交代か!?

声的には竹達が好きだけど、外見的には釘宮だな〜。