チャリと古着屋と最後のシャバ飯(?)


昨日は最後だけきつかっただけだったので、今日への疲れは全くなし。
朝食のピザトーストをパクつきながらどこに行こうか考えた結果、荒川淡々走へ。
いくつかあった選択肢の中で一番サボり・・・。
風が強かった。
本日のテーマは145±5拍
風が強いので向かい風では22km/h位まで落ちるけど気にしない。


一度河口まで行ってから河口〜堀切を3往復して笹目橋に戻る。
ファミマで補給取ってからすぐに今度はK's電気の前まで。
途中、スカイツリーと飛行船が重なってみえるナイスショット。
デジカメ持ってくればよかった。


トータル146km、142拍、5時間半位かな。
ノンストップで走り続けるとケツ痛い。
時たま平地でもダンシング入れてかないと。


そういえば、ステムを10mm伸ばしてから初めて意識して上ハンもったけど、かなり違和感。
「遠く」感じるのではなく、何故か「高く」感じてる。
サドル高さやサドル前後、ステムの高さはいじってない。
ステムの角度もおなじ奴。
なして??
ステム下げた方がいいのか?
まあ、延々ブラケット持ち続けてもきつくは無いから、まだ下げても平気なのだろうけど。
でも既に残り2.5mmのスペーサしかないから、これ以上下げるともう調整シロがなくなっちゃう。
それともせっかくだからサドルの方をもうちょっといじってみようかな。
その前に新しいサドル手に入れないと。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昼寝から起きてから通勤途中に出来た古着屋へ。
別段良い服は無いが、靴にちょっと魅力を感じた。
AIR FORCE 180Loなんて自分がバスケ現役時代の憧れのシューズが売っていた。
当然中古。
一見見た目きれいだけど、これがあの時代の靴だとすると加水分解が相当進んでいるだろうから、履いて1ヶ月で靴底がボロボロだろうな。観賞用か(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
晩飯は手巻き寿司。
明日から拉致・監禁出張ってことなので自分の食べたいものをリクエスト。
手巻き寿司、ってかマヨシーチキンコーンの手巻きが食べたかっただけだったのだけど。
マグロ赤身+アボガド+マヨ少々をわさび醤油で食べるとかなり絶品。
でもアボガド単体はNG。


デザート成城石井のクアトロチーズケーキ。
ふむふむ・・・かなりおいしいけど、これはデザートではないな?
ちょっとチーズが濃すぎる。
プレミアムチーズケーキが1番人気なのがよく分かった(笑)