チャリと偏頭痛と視聴覚物


明日は朝5時過ぎ起きだけど、帰宅が何時になるか分かったものではないので今日ちらっと走る。
暖かいし。

心拍計忘れたので適当に30kmだけ。

今日は月明かりが強かったので、なんとなくライトを消して2km程。
ちょっとノスタルジックってやつ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は終日偏頭痛&眼精疲労
月一くらいでたまになる
お金と暇があれば一度調べてもらいたいんだけどな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
通勤時にローソンで信号待ちをしているとどうでしょうDVDの予約ののぼりが出ていた。
3月発売ですか・・・。
まだ前作すら見終わってないんすけど。
とりあえず忘れずに予約しておこう。

それと明後日22日には奈々さんのライブDVDが発売。
アカデミーの西武ドームRedとBlueをメインとしてそれぞれ5枚組!?
計10枚!?!?
いつ見終わるんだ?
これからの時期はローラーが増えるからそれで何とか消化するしかないかな。

上記DVD代:2万円弱・・・。金が飛んでいく〜〜