チャリと体調不良とイギリスって


年明け最初の練習は奥多摩風張峠練習。


出だしは思いのほか暖かかかったが、やっぱり峠は激寒!
頂上はゼロ度。クライム中に耳がもげるかと思った。
耳当てが無かったらダウンヒルはとんでもない事になるな〜。


本日調子は最悪。
ちょっと踏むと80%まで上がるのだが、頑張っても85%で一杯一杯。
深く呼吸すると肺が痛い・・・。
結局周遊道路も82%程度でしか踏めないひどい状況。
もちろんタイムも先週より1分遅い84分。
おそらく過去最悪じゃないかな?
でも根性で登り切れた事で良しとしよう!!


そういえば昨年も年末年始は体調激悪だったのをはっきり覚えている。
どうも寒さがきつくなってくるとダメなんだな〜。
基本が虚弱体質なのが致命的。
何とかならんかな〜〜。


クライムで肺がやられてしまったので、帰路が地獄のようにきつかった。
全く踏み込めないひどい状態。
ちょっと踏むと肺が痛い!
明日も同じコースと思っていたが、ちょっと考え直しかな〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜にwiggleでポッチッとタイム。
1/5まで£150以上£20割引って言うのをやっていたので、お得だ!ってことで注文しようとしたら、何かあったらしくパウチャーコードを入力しても受け付けてくれない・・・。
2千円は大きいが、相手がイギリスじゃあ文句も言えないので諦める。
代わりに1月中旬入荷予定のものもまとめて注文。
1月下旬にはまとめて届くかな?