温泉と寿司とUターン


今年は自分以外が4日仕事なので本日帰省。
なので恒例の温泉へ。
お年玉キャンペーンとかで今年も人数分の入場券をもらう。
還元率100%ってどうなんだろ?
風呂前に昼食。
お値段は普通のファミレスよりちょい安いくらいだけど、味は良かった。
特に冷やしうどんはかなり当たり!


ちょっと朝から眼の裏が痛いのと頭がぼ〜っとするので、風呂では低温漢方サウナでじっくりと。
炭酸泉はこの1年間で一番泡ぼこでした。1/1に泡充電してるの?(笑)
あとはお馴染みのジェットバブでケツを揉み解す。


帰宅途中で明日の朝食の買出し+晩飯の寿司をスーパーで。
スーパーの寿司でもおいしいから良し!
でもちょっとネタが薄いかね〜・・・。


帰省は19時出発で中央道ルート。
かなり順調。東名のようにトラック・バスが少ないから気分的にも楽チン。
八王子先頭のお馴染み渋滞にちょこっと引っかかったけど、23時50分帰宅。
明日には風邪っぽいの治ってると良いな〜。