チャリとコンポと仕事始め

本日から仕事。
さすがに初日はなんと無しにまったりムード。
4階に状況を聞きに行ったら本日休みですか・・・まあ初日ですから。
恒温槽(温度が厳密管理できるでかい冷蔵庫)の前におかれていたメモ書きに「年明けに聞くこと」と書かれていたので、コピーして先行で調べておいた。
たいした問題ではなかったので良かった良かった。
今月は正念場だ!



水曜&初日なので定時。
ローラーやるもあまりガッツし出来る体調ではないのでちょっと軽め。
おかずは奈々さんDVD赤3枚目。
Astrogationは好きだ!!


サイコン(ワットマスター)がバカになっているようで、速度を拾ってくれないので負荷は適当。
なんとなく180W位で25分。アップダウンで10分。
明日は練習できるかな〜、残業だろうな〜〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと自転車がらみで色々調べてみた。
11s Dura-aceは調べても全く情報なし。
電動アルテがちょっと情報として出てくる。
ソースはフランス(?)のサイトのようで。
 ttp://www.newsbikes.com/article-l-ultegra-en-electrique-pour-2012-confirme-63017983.html
2010/12/14付けの記事。


ただ、ここに写っている写真は下のサイトと全く同じもの。
 ttp://velonews.competitor.com/2008/02/news/dura-ace-electric-shifter_72318
ここは英語のサイトなので読んでみるとDura-Ace
日付を見ると2008/2/18。
Di2の一般受付開始の1ヶ月前の記事。


さてさて、発売されるのか?
それよりDura11s化&電動してください!!!