のど風邪とスパムとwiggleめ〜〜〜


今朝起きるとまた喉が痛い。
2日サイクルで痛い痛くないの繰り返し。
弱いな〜。
仕事中にコーヒーを入れようとしたが、喉のことを考えて緑茶に変更。

日曜に奥多摩でがんばれるように今のウチからケアしないと。



そういえばこの2〜3年間、恐ろしい程のスパムメールが来ていた。
15分にメールソフトの設定で30分に1回自動受信するようにしていたのだが、毎度毎度スパムスパム。
正直うんざりしていた。
が、昨年12月辺りからサーバー側でスパムと思われる可能性の高いと思われるメールを分別して、こちらに配信せず通知だけするサービスを行っているようなので、最近では1日朝1通その通知が来るだけ。
快適快適!

それにしてもどこでアドレス漏れたんだか?
当然変なサイトにアドレス入力なんてしてないけどな〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1月は仕事メイン月間なので、帰宅は22時過ぎ。
昨日は帰宅後にSFRを1分(30sレスト)やったけど、今日は何もせずにクロスバイクのサイコンの交換。
家に帰ったらオークションで買った新しいシューズが到着していたけど、開ける気無し。
明日夜にでも見てみよっかな。


自転車パーツといえばそうだ、wiggle
やられた〜〜!!
20ポンドの割引コードを再度はじめてるし!!
当初予定では1/5迄だったはずが1/10まで・・・。
サドルの在庫が気になるところなのでさっさと注文しちゃったけど、この仕打ちはひどいんじゃないかい!?
何だかんだで3千円位は損してる気がする・・・。
まあ、それでも国内で買うよりは圧倒的に安いわけだが。

それとCRCも12月に買ったカーボンハンドルが千円ばかし安くなっていた。
う〜みゅ、2011年は金運ゼロかい?