チャリと土曜出勤日と新シューズ


本日土曜出勤日。休日出勤日ではない。
暇なら当然休む、ある意味有休消化のためのような出勤日なのだが、追い込みの今は当然休めない。
休んだらそれはそれで勇者(笑)
ちなみに明日は休日出勤。


不慣れなAHDLは、本なくても解読くらいは出来るもんですね。
 AHDL←ロジックライクな言語
 Verilog←Cライクな言語
当然自分がやっていたのは後者。
さてさて、解読できても書くのは専門の人に任せないと。
自分所詮アナログ人間


土曜出勤日は原則定時。
本日姉たちはディズニーランドに行っているので帰宅しても一人。
ってことなので本当に久しぶりに全力がっつしローラー。
15分メディオ×1
2分ソリア(3分レスト)×5


ソリアは3本目終了時に吐き気がしてた(汗
4本目はほんの少しだけ落として(-1km/h)、5本目は可能な限り頑張るってやり方。
心拍計つけてないけど、5本とも最後は90%ブッチしてたろうな〜。


21時からはアニスパ聞きながら荒川1時間。
こっちも心拍つけてない。
明日は荒川で大きなマラソン大会があるようで、水門手前のいつもの広場がすごいことになっていた。
明日、サイクリストは大変そうだ・・・。

今日は合わせて2時間の練習。頑張ったかな。


今月は仕事優先で練習量少なそうだけど、できる限り山に行って負荷をかけるようにしたいな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新シューズ マビックのゼリウム(白/黄)。
やっぱりマビックはシックリ来る。
以前、S-worksを買うつもりで試着したのだが、どうにもこうにも色々とシックリこず、おまけにデザインやダイヤルでの締め付けがどうも嫌だった。
世間では非常に評価の高いシューズだけど。やっぱり十人十色か。


25.5cmで265g×2
今のアヴェニールからトータルで80g以上の軽量化。


ここまで書くと完璧に思えるようだが、実はほんのちょっとだけ大きかった。
1月号のfunrideの通りのようである。
となると、25cm(UK6.5)かな。


ちょっと海外通販を見てみると、2010モデルが恐ろしく格安で出ていた。
ん〜、25cm買ってみて、1足はヤフオクかな?
ちょっと損はするけど、大損はしないだしょ・・・。