チャリと仕事と会社のPC


思いのほか早くプログラムが上がってきた。
が、中身を見てみると、打ち合わせで指示していたことが全く抜けている。
更にアドレス配置が前と換わっている・・・。
明日電話だな。


今日は精神的にきつかったので、21時過ぎに強引に会社を出る。
21時40分ごろ帰宅で、ひっさびさにロードで荒川へ。
1時間半くらい。

いや〜やっぱり楽しい!
復路が若干向かい風な感じ。
とりあえず可能な限り長い時間負荷をかけたかったので、往路は77%前後。
復路は83%程度でちょっと頑張る。


世間では朝練な方々が主流。
夜は早く寝て、朝練するほうがかなり理にかなっている。
けど、池も凍るような極寒の中出るのは嫌だし、家の関係で朝っぱらから室内ローラーは控えた方がいいし。
朝よりも夜のほうが幾分か温かいので、結局定時帰宅のローラーが出来ないのであれば、少々我慢して夜練しかないかな〜。


あと1ヵ月後には否が応でも落ち着いているはずなので、それからようやく今シーズンの開始かな!?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
HDDが残り1G切った。
何をやるにも重くて仕事効率悪すぎる。
デフラグやろうにも空き容量が少なすぎて出来ない。
最近の進み具合の悪さの5%はPCのせいだろうな〜