チャリと仕事とタイミングの悪さ


今日も今日とて休日出勤。
アナログ系の調整をやっていたのだが、どうにも上手くいかない。
というか、明らかに元としていた回路と動きが全く違う。
FPGAの中は同じ。アナログの動作も問題ないと思うけど・・・。
どうしたものか。


一応定時時刻に切り上げ(一人で悩んでいてもどうしようも無い問題なので)。
帰ってローラーやろうと思ったけど、すぐ晩飯にするとの事なので諦め。
やっぱりこの家にいる限り強くなれない気がする・・・。


晩御飯のとろろご飯は超絶品だったから良しとしよう(笑)


気を取り直して21時から1時間ちょい軽く荒川へ。
ハンドル位置を変更したので再確認のため。
ブラケット位置はいいけど、ハンドルをもうちょっとシャクろうっと。
サドル位置は完璧!?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰宅してからPCを立ち上げてメールを見ると、図書館から予約の本が届いたと連絡があった。
会社でメール見てれば帰りに寄ったのに・・・。
正直受け取りに行く暇が無い。
食後に髪を切りに行ったが、土日祝日は20時まで。知らずに着いたのは20時10分・・・。
色々タイミングが悪い(涙)
付いてないときはこんなもんか!?