仕事と飲みと菓子パン祭り


今日も今日とて楽しく休日出勤(涙)
午前中に全ての調整とデータを取り終えて、午後は淡々とまとめ。
波形データはかなり良好。
小細工無しでそのまま余裕で使えそう。


ちなみに本日昼飯は菓子パン4つ+シリアルヨーグルト。
昨日の昼も全く同じ(パンは違うけど)
400kcal/koとすると 3200kcal。
超カロリーオーバー。
最近乗れてないのにこんなに食べたら・・・。
乗らない豚はただの豚だ。
今月は1000kmに届かない感じ。現時点で860km。
昨年6月に長期にわたって体調を崩して680kmに終わって以来の1000km未満。


日曜に頑張れば行けるだろうけど、ちょっと久々に目覚まし無く寝たいからな〜。
更には今日夜は、小学校以来の友人S邸に突撃新婚晩ご飯だし。
まあ、起きた時間で考えようか。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で、その突撃企画。

吉祥寺でお土産を購入して時間丁度に待ち合わせ場所到着。
新居までは駅から7〜8分といったところ。
家に入ると犬がいた。ペットOKなマンションらしい。賃貸では珍しい。


嫁とは半年くらい前に会ったことがあり、印象としてはよくしゃべる人だったけど、その印象通り変わらず。
やっぱり朱ちゃんに似てるよな〜(笑)


話の中身としては毎度のバカ話。
今回メインになったのはドラえもん(爆)
終電1本前の電車で帰宅。
電車が間に合わなかったら泊まってサッカー見ていこうかという話になっていたのでほんのちょっと残念。
いた黒の時間に帰宅できたのでなんだかんだでいつも通りの就寝時間。
明日は久々の完全オフ。
山に行きたいとは思うけど、ひっさびさに思い切り寝たい気持ちの方が強いので目覚ましをかけずに。