チャリと仕事と食べるシリーズ

仕事は山場を超えてからは淡々と進んでいる。
モンバントゥで勝負は決したか(笑)
ただ、IF出力レベルをどこにするかを決めるのに時間がかかり2度3度と。
で、残念ながら明日も仕事だ・・・。
これで最後と思いたい。



今日はTx系がごちゃごちゃとやっていたので自分は手が出せず19時半に帰宅。
20時15分過ぎからローラーを30分程。
10分メディオ×2 (レスト5分。130W位)
1本目 208.5W ave. / 90%max
2本目 200.7W ave. / 87%max

やっぱりダメダメ。1本目は15分やろうとしたが、10分弱で90%をフラフラしだしたのでヤメ。ただレスト中には65%位には落ちてくる。
去年の8月とかに210W / 84%とかで出来ていたのかが疑問に思えてきた・・・。
でも今の数値がこれなんだから、やっていくしかないんだよな〜。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブームからかなり遅れて、この前初めて食べるラー油を食べた。
確かに美味しい。ご飯のお供に最適。
だけど、毎日食べたいかと問われると、答えはNo。
やはり日本人の朝ご飯は納豆!


そういえば食べる焼き肉のタレとやらが出るとかでないとか。
なんでもアリですか!?
そのうち食べる醤油とか、たべるオリーブオイルとかも出てきそう(笑)