ちょこっとローラー、でもあっさり撃沈


朝の時点では、今日の夕方に機材が一度お出かけするので今日は定時〜♪などと思っていたのだが、やっぱり起きた不具合のためちょっと遅れる。なんだかな〜(涙)
19時20分帰宅で40分くらいローラー。
10分メディオ×2
 209Wave. & 206Wave.


当初予定では15分と思っていたのだが、とてもじゃないけど今日は無理!!
この2本で限界っす。
多分両方とも90%弱まで上がってたんじゃなかろうか?
まったくもって弱いな〜。


晩御飯はたんまりとカレー。
カレーのときはご飯を食べ過ぎちゃうから不思議!?


風呂前のマッタリタイムでバーテープの巻きなおし。
というよりもブラケット位置の再々調整。
今度は上手くいったっぽい。
でもブラケットがずいぶん上に上がってきたのでハンドルをもうちょっとシャクる。



今週末土曜日は出勤日なので(あわよくば午後休するけど。社長来る?そんなの知ったことではない!)、金・日でがっつり山に行こう!なんて思っていたら金曜雨&最高気温4度、日曜出勤可能性アリとなり、最悪パターン。
今年は練習運が無さ過ぎる気がする・・・。