荒川反復練 そしてチーズケーキ


昨日と同じく8時過ぎに出発。
急遽午後に予定が入ってしまったので荒川へ。
でもまあ、結構足パンなので丁度良かったかも。


珍しく微風程度だったが、最近恒例の片道5kmの反復練習×6
1本目は80%終わりくらいの楽チンぽんだったが、1本づつ徐々に上げて行き6本目は86%位。
反復中にRMZと2回すれ違う。金持ちめ!!


6本終わってちょっとパン休憩してから堀切まで下る。
LSDちょい上ペースだが、何かきつい。
足も心肺も。
さっきまでやっていた反復中のほうが全然楽に感じるくらいに。
なんだろ?この現象は。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
成城石井のプレミアムチーズケーキ
そのままでもすばらしく美味しいのだが、ちょっと変わった食べ方は無いのだろうかと思案。
んで、手っ取り早くオーブンで焼いてみた。
表面がちょい焦げるくらいに。
食べてみる。
!?
目を放した隙にちょっと焦がしすぎたけど、これは美味しい!
どちらかといえば、冷やしたヤツや常温のよりも焼いた方が好きかも!


焼くと柔らかくなってしまうのでアルミ箔の上で焼かないと大変なことになるのだが、これだと片面しか焼けない。
両面焼いた方が絶対に美味しいのだろうが。どうやろっかな。