連日ローラー


本日を持って一応1ヵ月半どたどたしていた仕事がひと段落。
土曜は出勤日だけど金・日は休めるし、来週は定時祭り!?


今日は20時半前帰宅で21時までローラー
15分メディオ:203W / 83%max
2分ソリア:265W / 91%max
  : 271W / 93%max


メディオは意識して低めにして、去年の同時期にやっていた頃の心拍に合わせる。
出力はちょい低めだけど、思ったよりも低くなかった。
それよりも昨日よりも全然楽に出来た印象。やっぱりある程度負荷をかけていたほうが良いんだろうな。
1本目のソリアは前半はやや押さえ気味に、後半に追い込みをかける感じで。
ラストこそ91%まで上がったけど、数値ほどダメージなし。
時間的自分ルールにより2本が限界だったので、2本目は後先考えずに終始全力。
入り278W→終わり268W位。
終わったときには死にそうになっていたけど、3分流しで意外とケロリとしていたので、すご〜くもう1本やりたい気分だったな〜。
でもダメ〜ってことで。


明日は天気ビミョ〜。
早朝降ってなければ干し芋だけ食べてそそくさ荒サイ行ってこよっかな。
降ってきてもすぐ帰れるように近場でウロウロと。