ローラ三昧


6時半に起床して一応外を見てみる。
雪(みぞれ?)・・・。
2度寝開始。でも寝付けずに7時前に起床してのんびり朝食。
本読んだりしながらまったりして、9時半からローラー開始。
午前のメニューはメディオ中心。
 20分メディオ×2
 10分メディオ×1
軒並み200Wちょい。87%max位かな?
外は雪が降っているくらいに寒いが、ローラー中は当然上半身裸で扇風機ON。それでも汗だく。
ローラー後に身体が冷えてくると極寒地獄・・・。


11時半からマックで早めの昼食&読書して、昼寝等でダラダラと過ごす。
こんな休日ってすばらしい!


17時半からはLSD
おかずは奈々さんのLIVE GAMES BLUE。
ご褒美?として30分毎にルマンド@ブルボンを1本づつ。
ルマンド・・・相変わらず侮れんやつだ(笑)


LSDペースとは言え、歌いながらはなかなかにキッツイ。でもこの間は心拍数が下がる。
苦しいときこそ呼吸を吐ききることが大事だと言われているが、こういうことなのかな〜と実感。
でも苦しすぎますよ〜。


2時間くらいやりたいな〜と思っていたが、お腹ぺこぺこ状態になってきたので90分で終了。


明日は定時帰宅でソリア中心でやりたいな〜。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
痛車が本物のレースシーンに登場!!
しかも右京さんのチーム。


何の痛車
もちろん痛車の代名詞のミク!
とうとうこんなところまできたか(笑)