定時帰宅開始!


出稼ぎがほぼ終わり、今日から1年ぶりに元の鞘(?)に納まって仕事。
やっぱりやり易い。


帰宅頃に雨が降るとの予報が残念ながら当たってしまい、雨の中帰宅。
末端が冷たくて厳しい・・・。


帰宅後にそそくさとローラー開始。
今日から姪がいるのでちょいとローラーやりづらいけど、一緒にいたいと言ってくれるのは正直うれしい。
でもボトルの水を飲み干されたり、メディオ中に扇風機の向きを変えられたりするのはちょい困るかな(汗)


20分メディオ/ 201W位
2分ソリア(3分レスト)×3
/ 255W / 253W / 250W位


3本目はおまけ的にやったやつなので出力(速度)うる覚え
今日も今日とて意識はハムに。
なので1本目の終わりでかなり強烈にピキピキと。
2本目は泣きそうに。3本目はムリムリムリムリ、でも気合だ〜って感じで。


ケイデンスは結構低めで、メディオは85、ソリアは92位。
高回転で出力を稼ぐのではなく、筋力で出力を稼いでいるので、余計に足に来る。
これはは良いのか悪いのかは分からないけど。
でもローラーで100回転なんてとてもじゃないけどムリっぽい。
実走で100なんてざらなんだけどなんだろ?


ローラー後に空気の入れ替えで窓を開けると外は雪!
しかも結構大粒(?)なのがわっさわっさと降っている。こりゃ寒いわ。
食後に姪が合羽着て庭で雪遊びをしているのを眺めながら、寒い縁の下でお茶を飲みながらぼけ〜っとする。
「平和だな〜」ってしみじみ感じるひと時。
でも寒い・・・。


明日は所要で午後休。
夕方からまたがっつりローラーかな?
2月は実走ホント少ないな〜。