雪の中のジテツウ。んで午後休


全休しても良かったのだけれど、積雪が面白そうだったので予定通り午前だけ行く。
ちょっと迷ったが長靴&カッパの下だけ装備して、いつもより15分近く早く出る。
家出てすぐの公園はデンジャラス!
ハンドル取られる取られる(汗)


公園を出てしまうと意外と普通に走れる。
でも歩道は雪まみれなので車道を走らざるを得ない。
長靴&カッパ下は大正解。走り始めて10分で既に水滴がたくさん付いている状態。


その後も小学生障害物(笑)等の関門をクリアしていき、いつもと同じ時間に会社到着。
早く出てきて大正解!!


昼には道路の雪はほとんど無い感じ。
図書館で本を受け取って、マックで昼飯食べながら読書して、郵便局で奈々さんライブの振込みをしてから帰宅。
で、15時からローラー


10分アップ
60分走/ 202W
33分ダウン


せっかく時間が取れるのだから、普段出来ないことをやる。
今の家だと60分走ってなかなか出来なさそうだし。
50分までは200W位で意外と淡々とやっていて、ラスト10分は210W位でちょっと頑張って終了。
心拍計つけて無かったけど、50分までは170弱くらいじゃないかな?


代休残り3日あるけど、全部半休にしてローラーってのもありかな?