体調絶不調のち回復→ローラー


夜中にうっすらと意識が入ると、目の裏が痛い感じ。
こりゃやばいな〜、なんて思って朝起床。
やっぱり眼精疲労から来る頭痛。しかも激しい。
とりあえずいつもどおり出社するも、午前中は全くといっていいほど頭が働かないので、午後休しようかと思った。


昼ごはん後、30分ほど机にぶっつぶして昼寝すると、ちょっとよくなった感じなのでそのまま午後突入。
15時頃には普通に仕事できる感じまで回復。
んで、定時に変える頃にはほぼ普通に。
明日の出張準備をしてから帰宅。
で、ローラー。
ちょい膝裏がまだ痛いけど、出来なくは無いので。


20分メディオ:202Wave.
5分ソリア:243Wave.
2分ソリア:261Wave.


5分ソリアは230W位から入れていき3分はこれを維持。
その後、徐々に上げていって最後30secは255W維持。
一気にガツンと上げて維持するより、こういう風に徐々に上げて高いところを維持した方がやっぱ長続きするな〜。
2分ソリアはなんとなくオマケ。やっぱこっちの方が苦しい。