LSDのち体調不良


朝起きると右ひざの裏が痛い。
・・・外出ると寒いし、天気悪いし。
そんなわけであっさり川に決定。
膝裏の事を考慮して負荷をかけないようにするためにLSD。
ターゲットは135±5拍。
ケイデンスは高め意識で95〜110。
途中3時間弱でパン休憩を挟んで5時間半。140km位。
まさにLSD!?
でも4時間未満でお腹が空いてくるのってペースが速すぎる恐れがあると、今月号のCYCLE SPORTSに書いてあった。
次からLSDはもうちょっとペース落として130±5拍位にしよっかな。


帰宅後、お昼はお汁粉・・・。
美味しいけどさ〜、お昼ご飯としては微妙でしょ!?


昼食べてから本を読んでいると妙な体調不良を感じる。
をや?と思ってちょい昼寝、のつもりが2時間・・・。
おきてみるとやっぱり体調不良。
やっちゃったかな〜、ってことで、風邪薬&サプリ摂取して早めの睡眠。


明日平気だといいけどな〜。