3隊制覇? でローラーダメダメ


本日出張で某所の陸自へ。
これで陸海空全部制覇!?
グループ内でも仕事で3幕制覇はほとんどいないんじゃないかな?
そんなうれしくも無い出来事。


仕事自体は何事もなく機材が動いたので、10時ごろから撤収開始の16時まで吹きっさらしの寒空の下で凍えそうになる。


帰りにフレンド商会よって、今月はじめにすっ転んでちょい切れちゃったバーテープを交換するために同じヤツを買って、ついでに今シーズン頭用のパワージェルを購入。
お気に入りのトロピカルフルーツ味が6個しかなかったのでとりあえず買占め。
そしたらPOWER BAR印の黄色いタオルをくれた。
なんか自転車関係のタオルが増えていく。ローラーでタオル毎日使うからうれしいけどね。


19時帰宅で1時間くらいローラーだ!と思って意気込み踏み始める。
と、妙に足が重い。
明らかにダメダメモード。ローラーの負荷1つ重い?なんて思うくらいに。
130Wのアップでもうお腹一杯(汗
でも一応15分メディオをやるも、かなり撃沈(201Wave.)。
とてもじゃないけどもう1本とか、このあとソリアなんて絶対ムリなくらいなやられっぷり・・・。
たまにはこういう日もあるさ(笑)
ってことで、今日はこれにて終了。
明日、明後日頑張ろう!


そういえば今年の富士HCの申し込みは12時からとな?
社会人の昼休みにぶつけてきたっすか。まあ、妥当な線ですね。
いずれにしても昨年同様休みを取る予定なので関係ないけど。
でも12時ってことは朝から練習行ってきて、13時くらいに帰ってきてでも間に合うかな?間に合うよね?
最悪の場合はアスリートクラスで参加か??(超分不相応)