まだまだ続く体調不良


鼻声も直ってきたし頭ぐらぐらもちょっとはよくなってきているけどまだダメ。
トイレに行こうと席を立つとぐらっと来る。
なんだかな〜。


でも帰宅後できる範囲でローラー

 20分L4:202Wave.
 15分L4:203Wave.

昨日よりも心肺的にはラクだったので1本目は20分までいけたけどまだ全然本調子から程遠い感じ。
でも出来る範囲でやっていこうかと。


そういえば今年はソリアをほっとんどやってない気がする、ってかやってない(汗)
去年の1〜3月は平日の二日に1回は2分ソリア5本とかやってたけど・・・。
だからたった4ヶ月でアレだけレベルアップできたのか?
今年は停滞気味。まあこんなもんだしょ。