5日ぶりの仕事


案の定「連休でどこ行ってました?」と聞かれる。
ず〜っと寝てましたが何か!?
でも今日もあまり体調良くない。
昼くらいにちょい大きな地震があったけど、建物が揺れているのか頭がグラグラしているのか分からないくらいに(汗)
けど頭は働くので仕事は出来る。
ちなみにあの地震、結構怖かった。


出稼ぎ仕事が終わってからは当面(恐らくG.W明けまで)残業は無いのでサクッと帰宅。
ちょっとローラーできるかな?な体調なのでトライ。
あまり上げられないだろうと思いつつも出来る限り頑張ってみる。おかずは2010ツールの第2ステージ途中まで。


 15分L4(メディオ)×2(202Wave.&200Wave.)
 10分L3(ペース走) (175Wave.)


全体的に足には余裕あるけど心肺はキッツキツで全く余裕無し。風邪の影響だろうか??


L4は相変わらずケイデンス85位。
L3では92でまわす。ローラーやる時ではかなり高め。
別に狙ったのではなく、ローラーの負荷設定を下から4番目で175W位、ケイデンス85以上となると否が応でもこうなっちゃうだけ。
アップダウン合わせて丁度1時間。
明日は体調ちょっとは良くなってるといいな〜。