レスト


世間では計画停電で電車が動いていないとかで大変そうだけど、自転車通勤の自分は普段どおり。
だけど、社食がやるかどうか分からなかったので、備えとして途中のコンビニでパンを買うために10分ほど早目に出る。
場合によっては2〜3店回らなくちゃならないかもしれないからね。
でも1店目普通に買えた。


うちの会社はとある都合により、計画停電のリストから外れたいたので終日普通に。
社食もあり。
本日は16時まで地震の後片付け。疲れた・・・。
省エネのため、明日からエレベータ禁止・暖房禁止・蛍光灯2/3 etc.
フリース持って行かないと寒くて大変だ。


偏頭痛&膝裏痛のため練習は無し。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今のこの時間は、間違いなく後世の歴史の教科書に載るであろう時の流れ。

その中に自分たちは生きている。
そう、生きている。それが大事。
これからの復興や、震災の影響による日本経済落ち込みを考えると、明るい材料なんて何一つありはしないが、僕らは今生きている。
それが大事。