ローラーちょっと頑張って


真冬?ってくらいに寒く、とても仕事にならない。
室内なのに全員もこもこに着込んでいる。ここは外か?
節電もいい加減度が過ぎている。うちの会社のうえの連中は阿呆ばかりだ。
愚痴終了。


電波法ってのは難儀なものですね。
データ取るのが面倒くさいったらありゃしない。
まあ、やるのは自分じゃないけど(汗)
Sさん、頑張ってくださいな。



本日18時15分帰宅で60分弱ローラー
 20分メディオ:203Wave.
 2分ソリア×2:248Wave / 246Wave.


ちょっとソリアをやってみようってことで。
本当は3分のつもりだったけど、とてもじゃないけどムリ。
で、せめて2本頑張る。
3本目も視野に入れたけど、レスト中に左ひざ裏に違和感が出てきたので終了。


久しぶりに頑張ったローラー。
でもソリア2本じゃ〜な〜・・・。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
侑香ママに癒される20時半。
まったりとアップルロールケーキ食べながら至福のひと時。
太るって・・・。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
家の中で20〜21時半くらいで得体の知れない音楽?がする。
どこかのおうちにバンドやってる高校生でもいるのかな?って感じ。
22時過ぎても続くようなら所在突き止めて注意に行くのだろうが、とりあえず放置。
自分もローラーで迷惑かけている可能性が無きにしも非ず、だからね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
計画停電
自分場合は通勤路(自転車だけど)、会社、家、全てにおいて今まで一度も遭遇してない。
でも、停電ばかりの地区もあるようでかなり不公平に感じる。
23区のために周りの地区は停電・節電しているんじゃないんだぞ!?と。
訳隔てなく停電するべきではなかろうか。